Red Stone 【SeaSide_Friends】戦歴

Red Stone 紫鯖で活動中の【SeaSide_Friends】戦歴


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対【Bar・marco】

<場所:スバイン> <詳細:411/351/333参加2PT> <禁止:毒花契>

判定勝利
20070913010626.jpg


海<T382A290参加13名>
20070913010650.jpg


20070913010739.jpg


ごぶぶことメカジャの加入でアイラの雨が炸裂しまくってます。
調子よさげでLA取り捲ってますね。
kosoさんが主力ですが、前回ぶっさん不在で僅差だったので、やはりぶっさんの存在あってのkosoさんなのでしょうね。

じょにとニャさんのPSは言うに及ばず、天使軍団の嫌がらせ
低Lvながら貢献してあなぱん。
何故か最近調子のいいバセット。
マヨラーも硬くなって主軸として任せられる存在にまでなりました。

なんといってもヴァルナの加入が大きい。
俺一人じゃどーにもならんし('A`)
PS低すぎですぐ死ぬしね^^lll
レイのアスヒ支援には助かってます。

最近安定感抜群の海ですが、戦歴みたら22戦18勝4敗と
いい成績のこせてます。
ただ、ランクGと呼ばれるギルドにはまだ及ばないかなぁ。
まぁうちはうち、まったりやっていきましょうね

あ、初LA取りました@^^@
20070913011353.jpg


kosoさんと追いかけっこしてたら、何故かロックでLAとってました。
やっぱ得点するの気持ちいいわー
剣士やりたいわー
  1. 2007/09/13(木) 01:15:36|
  2. SeaSide_Friends戦歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<対【Edge☆of☆Rainbow】 | ホーム | 対【国士無双】>>

コメント

ちょっとwww

このブログ読んでて思ったんだけどさぁ

今日の夕飯何がいいと思う?

すっごい困った

(*´ε` *)ノシシ





本題
GVは出るか出ないか気まぐれです
PT構成に毎回入れないでください
迷惑です(*´ε` *)
出てほしかったら心臓4列用意してからお願いに来いよ!!!

そんなことより今日の夕飯なにがいい?

(*´ε` *)ノシシシシシシシシ
  1. 2007/09/13(木) 12:41:09 |
  2. URL |
  3. OのB(メカジャ) #-
  4. [ 編集]

ニョ(・∀・)!

役に立ててるんならよかよか!

ま、攻撃くらうとアスヒおろそかになっちゃうけどな^;^

あれだ、剣士は落ち着いたらまたやればいいんじゃね^w^

レベル上げなら手伝うぞ^-^


今日の夕飯・・・私はヘルスィーカツだった^w^
  1. 2007/09/13(木) 19:13:08 |
  2. URL |
  3. れいでぃ #-
  4. [ 編集]

メカジャ>
このブログ見て晩飯質問する意味がワカンネぇよw
自分で考えろ変態!

Gvは適当に出てくれればいいぜ!
スカのGvもあるからな(*´ε` *)

だが晩飯は自分で考えろ

レイ>
超役にたってるぜ!
剣士は既にやってます@^^@
お手伝いよろ(*´ε` *)

ちなみに晩飯、豚肉のチーズ巻きでした
  1. 2007/09/14(金) 08:15:59 |
  2. URL |
  3. DJ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/14(金) 13:13:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/14(金) 17:23:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://djyakisobapan.blog76.fc2.com/tb.php/47-59103a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DJイルボスティーノ

Author:DJイルボスティーノ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

