Red Stone 【SeaSide_Friends】戦歴

Red Stone 紫鯖で活動中の【SeaSide_Friends】戦歴


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対【国士無双】

<場所:砂漠の疾走> <詳細:T404A280参加2PT> <禁止:毒花契>
判定勝利
RedStone 07.09.07[04]


海<T380A290参加11名>
RedStone 07.09.07[02]

RedStone 07.09.07[03]


元海メンであり、俺を海に誘ってくれたⅩ海賊の角笛Ⅹこと、海君が復帰してました。
海の紋章が似合う男、お久しゅう。
あなたが誘った変な奴は、何か今ギルドマスターとかしてます。

さて、今日は固まって行こうZE!って事を話していたので
コル→固まる→足止め・攻撃ってのがよくできてました。
広い場所もあってか何度か引いて体制の立て直しもうまく出来たと思います。

最初の采配ミスりましたが、みんなが意識的に行動できるのはいいですね
  1. 2007/09/08(土) 00:43:03|
  2. SeaSide_Friends戦歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<対【Bar・marco】 | ホーム | 対【レイブンアーク】>>

コメント

初カキコーヽ( ゜ 3゜)ノ

また一緒に出来るのが楽しみだよ^^
今はサブ育ててちょっとメインがおろそかになってるけど、またGV出たらよろしく!!
  1. 2007/09/11(火) 18:59:53 |
  2. URL |
  3. 海賊のなんちゃら #-
  4. [ 編集]

コロで誘ってくれたギルドで、まさかGMするまでとは思っても無かったぜwwwww
これからもよろしくな!
  1. 2007/09/13(木) 01:16:22 |
  2. URL |
  3. DJ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://djyakisobapan.blog76.fc2.com/tb.php/46-0ed319ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DJイルボスティーノ

Author:DJイルボスティーノ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

